放射能とアトピー〜放射線でアトピーは悪化するの?〜 - プルミーミルキーローション。アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ。



放射能とアトピー〜放射線でアトピーは悪化するの?〜


■放射能とアトピー

現在、アトピーの方、アトピーのお子さんがいらっしゃる方が最も懸念されているのは、放射能とアトピーの関係ではないでしょうか。


残念ながら、放射能とアトピー性皮膚炎の因果関係は証明されておらず、何とも言えないのが現状です。専門家は「放射線被爆は、遺伝子に傷を付ける恐れがあるのでガンや白血病の原因となることはあるが、喘息やアトピーなどのアレルギー疾患とは全く関係がない」と言ってます。


しかし、放射能とアトピーの関係を詳しく研究した人などいないわけで、我々アトピー患者からすると不安ですよね。実際に、震災後放射性物質が飛散したせいで、アトピーの子供達の具合が酷くなったという話もあります。因果関係はわかりませんが、多くの皆さんがアトピーと放射線の関係を懸念されています。


また、アトピーの外的要因に中国から飛散する化学物質の付着した「黄砂」が取り上げられますが、その化学物質に放射線物質であるセシウムが検出されているのです。これは韓国で発表された事実ですが、もし黄砂がアトピー性皮膚炎の要因である場合、この付着したセシウムがアトピーの直接要因である可能性があるのです。



◆まずは水道水からの内部被爆を防ぎましょう!

momowater1.jpg

逆浸透膜浄水器【MOMO WATER】
逆浸透膜(RO)浄水器レンタル3500円/月〜!

※特に妊娠中の方、10歳未満のお子様、65歳以上の高齢者、障害者の方。
幼稚園、保育園、老人ホーム、学校、病院等で使用されています。

普通の浄水器では放射能は除去出来ません。放射性物質を除去できるのはRO逆浸透膜浄水器です。飲料水はもちろん、お米の研ぎ水や野菜や果物の水洗い時にも放射性物質は付着します。微量の放射性物質は人体に影響が無いと専門家は言いますが、実際はどうだかわかったもんじゃありません。特に胎児や赤ちゃんへの影響、アトピーなどアレルギーへの影響が懸念されます。100%の安心が欲しい方はこの浄水器の使用をオススメします。





◆こんなサービスもあるので、ご参考までに。

■【放射線】地表・空間線量測定サービス
ご自身やご家族の安心、安全確認のため、ご自宅や周辺の放射線測定をするサービスです。
放射線計測のプロが、ドイツautomess社製DOSE RATE METER 6150ADという専門の計測器(定価70万円の高額機器です)で、ご希望の場所を直接測定します。※中国製やロシア製の粗悪な測定器を使ったサービスもじわじわ出始めていますが、数値そのものに信頼性がありません。

特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭のお母様方は、大変不安を感じていることでしょう。行政やNPOなどでは代表的な場所の測定しかしませんが、このサービスはお客様のご希望の場所の放射線測定が出来ます。ニュース等でも報道されている通り、放射線にはホットスポットがあり、近い場所でも全然違う数値が出ます。


■こんな方は放射線測定をご検討下さい。
・とにかく不安なので、実際に自宅の数値を取って安心したい。
・引越し先のデータを知りたい。
・子供の遊び場は大丈夫なのか知りたい。
・疎開のための意思決定にデータが欲しい。
・周囲や学校を説得するための証拠としてデータが欲しい。
・結婚を考えている方
・自宅周辺のホットスポットを知りたい。
・行政発表の数値や自分の線量計をどれ位違うか試してみたい。


もし、一時的疎開・引越しをお考えの方や、どうしても安心が欲しい方はこのサービスを検討されるといいと思います。関東圏限定(山梨は除く)のサービスとなりますが、わざわざ出張してきてくれて、同行の上直接測定となります。

本来技術者同伴での測定の場合、通常は最低でも5万円位の費用がかかりますが、こちらは8800円〜(3ポイント測定)での利用が可能です。予約後の測定となりますので、ご希望の方はお早めにご予約をした方がいいと思います。詳しくは下記をご覧下さい。



放射線測定サービスはこちら。




◆放射線には「ヨウ素」が効果的
あと、放射能の被爆を防ぐには、「ヨウ素」の摂取が効果的だそうです。「ヨウ素」100mg摂取しておくと放射線を97%カットできるんだそうですよ。
「ヨウ素」はサプリメントとしても販売されていますが、海藻類(昆布・わかめ・海苔など)にも豊富に含まれていますので、不安な方は毎日食べるようにしましょう。周りの大切な人達にも教えてあげて下さいね。



※オススメの「ヨウ素」含有サプリメント。今はまだ市場にあるようですが、放射能に効くと知れればあっという間に市場から無くなってしまう恐れがあります。ご心配な方はお早めに。



>>>次のページへ(プルミーについて。よくある質問)



■アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ。プルミーミルキーローションをおすすめします。
 プルミーは、ステロイドのように副作用が起こることなく、アトピーの強烈な痒さ、気が狂いそうな痒さから救ってくれます。アトピーの原因は、体の免疫システムの故障ですが、発症してしまったらまずは対処療法をするしかありません。
 食事療法でアトピーの根本的な原因を改善しつつ、患部はプルミーで保護してさらなる悪化を防ぎましょう。プルミーは、アトピーの赤ちゃんの為に作られた天然成分のミルキーローションです。安心して使用できます。アトピーに悩んでいるのであれば是非一度お試し下さい。


pullme.jpg
pullme3.jpg


■プルミーミルキーローションは患部の炎症を抑制し、

肌バリアーを形成し、お肌に潤いと保湿を与えます。

天然成分が原料となるのでとっても肌に優しい!

副作用もなく、赤ちゃんにだって使えます。




販売元は株式会社ホーネットさん。とっても誠実な対応が印象的です。
↓こちらの画像からプルミーのHPへ行けます。もっと詳しい内容を知りたい方は是非♪





■ご使用方法は簡単。手にとって塗るだけ。
1、お風呂上がりにプルミーを用意。
2、肌トラブルが気になる箇所に塗ります。
3、お肌に浸透して、抗菌&肌バリアを強化。日中何度でも重ね塗りOKです。
4、顔にも塗っても全然大丈夫。化粧水や乳液としてもお使い頂けます。


■なんと期間無制限の安心お悩み相談メールサポート付き!
お悩み相談メールサポートを受付ています。一人で悩みを抱え込む必要はありません。博多弁交じりで相談に乗ってもらえます。


■安心の返金保証付き。
商品の販売では珍しいけど、初回購入時「肌に合わない」という場合、開封使用後でも返金してくれます。お店の自信と誠実さが感じられますね。




他のアトピー治療法をお探しの方



怪獣オッスバナー.gif

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー